行動しないお前らへ。。。気付け、、

皆さん、こんにちは。ブロガーのSHOUです。

 

いい加減気付け。。。。

 

行動しないと、夢や金豊かな暮らしはつかめないぞ。

 

お前らが寝ている間に技術は、発展していっている。

 

お前ららが、寝ている間に世界は進歩を続けている。

 

取り残されつつあるんだよ。

じゃあどうする?そう「行動だよ」これが、自分自身を変えてくれる。

 

僕も実際まだもがいている。

 

明日をいつかつ掴み取るために、

 

今の現状を変えたい夢がある者。

 

人生に不満がある人。

                  広告

               

一緒の教訓で苦しむ人にこの言葉送りたい。

 

人間案外やれば出来るものよ。

 

もう少し人生期待してみよ?

 

と、夢を馬鹿にしてくる。理屈で夢を諦めろと言ってくる

 

奴らの言葉は無視して明日に向かってもがき続けろ。

 

君は今、誰よりも輝いてるよ。そんな君が

 

報われないのはおかしい。

                    広告

                 

君は報われるべき、人間だ。

 

泣いて泣いて少し頑張ってみようと思ったら、

 

行動しなさい。

 

今はただ、ゆっくり休みなさい。

 

君と同じように頑張る人間からのアドバイスでした。